忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか急に真夏な気温になってしまったので、身体が対応しきれません~!!(´ヘ`;)
ただでさえ、体温調節機能がバカスイッチ入っちゃってるっていうのになぁ・・・。
今からコレじゃ、7月8月をどう乗り切ればいいんだーっ?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて、お約束(?)通りに入院前篇のラストでございます。
半ば無理やりまとめたので、ちょっと文節とか文脈がおかしいかも?
PR
今日(正確には昨日)は、薬に負けて発熱してしまいました~(>x<)
現在、ペンタサに減感作で再チャレンジ中なのです!!
一昨日から朝夕の処方になったせいか、朝も熱が高かったので仕事は欠勤・・・。
ペンタサを再開してから、どっちにしても熱は出てるんだけどさ。(苦笑)

まぁ、この辺りの話は後々綴るとして、とりあえずは続きを・・・。

本日はお仕事を休んで、歌舞伎を観にいってしまいました~。
生で観る吉右衛門は格好よかったし、すごく面白かった・・・☆


さてさて、引越しも完了したので入院記part2を綴っていこうかと思います。
入院前から退院後の診察にたどり着くまでに、かなりの時間を要しそうなんですが、
頑張って2回目の診察(5/29)までには、どうにか折り返したい方向です。

終わらせるって言えない所が、既に逃げ腰なんですけどねっ!!(笑)

   [HOME]
  潰瘍性大腸炎(UC)を患っている帰蝶の 大して闘ってない闘病BLOG(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
帰蝶
性別:
女性
自己紹介:
2005年夏に潰瘍性大腸炎(UC)と診断され、難治性の病気で特定疾患にも認定されている事を知る。
現在までにUCでの入院歴2回。
只今、2回目の入院記を更新中☆
最新記事
最新コメント
[07/01 舞乃]
[07/01 舞乃]
[06/24 帰蝶]
[06/24 帰蝶]
[06/24 帰蝶]
検索
忍者ブログ [PR]